
スポンサー広告
Eye'DC V830パート2。
Eye'DC V830パート2。


V830黒本体
前回のテオとは打って変わって、どちらかというとピシっと雰囲気ある大人に変身するこの作品。
アイディーシーは、V830黒です。

とくに黒一色なので、デザインのキレイさのみの勝負みたいな作品です。


V830黒かけ
表情を崩しても、ピシッとしたイメージはそのままに映えてます。
もちろん、かけた時の映え方的チープ感はなく、ニッコリ笑っても仕事できそうな雰囲気を保ち続けそうな(笑)、不思議な作品かと・・・・・。

最近、思ったのですけど、アイディーシーのセル(アセテートフレーム)なんか軽いんです・・・・・。

今その謎を究明中です。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.156 No subject
このメガネいいですねー

今度、詳細を紹介ねがいますー

以上
2009/12/01(Tue) | SizzlerBlack | URL | Edit | top▲
No.157 コメントありがとうございます
コメントありがとうございます!
どちらかと言うとカッコ良いジャンルの雰囲気、オールアセテートプラスバネ丁番のモデルです。
お近くにお越しの際はぜひ見に来てください。
2009/12/01(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
