スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
ストレート2号機+裏。
ストレート2号機+裏。

前回、仕上がってきた、”優しいストレート”(名前がないと説明しづらいものです・・・。)で、気付いた”作品に足りない声みたいなもの”という点に関しては、今時点で、他のわかっていない部分を解消しないとできそうにないので、とりあえず、”自分にパーソナルにキレイ”を求めて、このデザインの2号機をと・・・・。

前回、ちょっと自分には大きめだったので、ただ単に縮小するのではなく、厚み、鼻幅、鎧部の長さなどを変え、バランスをとりながら小さくしてみました。

そして、今回も思い切って、マツケリの生地にノコ入れします!!

色的に、完成カラーをイメージするのがまだ全然わかっていない僕としては、かなりの期待と不安が入り混じってます。
2号機ストレート






そして、今回未だコツを掴んでいない、裏の削りを入念にやっていきます。
2号機ストレート裏






ついでに、前の”竜頭のデザイン”と、”弱そうなデザイン”も裏削りの強化をと・・・・。
竜頭裏
竜頭部分は、勇気をだしてフロントもやってます。

たれ裏

今回のやり方で、イメージ通りできるかは今の段階では、皆目検討がつかないのが正直なところですが、何かに気付いたら削り、また気付いたら削りとそんな繰り返しを続けているのが現状です・・・・。


前回出来たものをかけてみたり、比べてみたりと、まだまだにらめっこが続きそうです。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。