スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO 新着です。
THEO 新着です。

11月24日荷物
ベルギーからの贈り物??

テオのダンボール到着です!!
(今回、ナンカおおきめ????)

イロイロ入ってる
フレーム以外にも、イロイロ入ってます!!
ポップ等もかなりデザインチックなので、お店的にも楽しいです。


今回届いたのは新作ではないのですが、”ウチ的に初モノ”と”王道リピートモノ”が届きました。


まず、今回偶然、ハマッたのがこのWIMSEYです。
WIMSEY.jpg
今まで良さに気付いていなかっただけなんでしょうけど(笑)、偶然新色案内で見せてもらって最近僕が何となく求めている”優しい感じ、でもお洒落?”みたいな作品です。


HATO.jpg
ウチには初お目見えのHATOです。


アルメ色違い
久しぶりのアルメニアンです。


それ以外の王道リピートモノ、色違いなど
多めな新着


ようやく、テオの棚がパワーアップして、戻ってきた感じがします・・・・。




詳しくは後ほど・・・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
