スポンサーサイト

スポンサー広告
利根川の土手。
利根川の土手。


この間の休みの時に、用あって僕が育った取手に行ってきました。

小さい頃に遊んだ利根川の土手を思い出し、せっかく来たのでよってみようかと・・・・。

雨上がり河川敷
雨上がりで、ぬかるみはあるものの、広い、気持いい、なつかしいと久しぶりの土手との再開?に、感激しました。


利根川の土手
ブログ的に室内っぽい内容が多いので(笑)、たまには緑と青空をと・・・。





僕的にですが、少年野球、少年サッカー、マラソン大会など(たいした成績はおさめてないですけど・・・笑)、思い出深い利根川河川敷の土手でした・・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
