スポンサーサイト

スポンサー広告
気になる部分直し。
気になる部分直し。




頭が改装モードになってくると、今まで気になってた部分が、ドンドン嫌になってくるものです(笑)。

気になるポイント
ここは、前に敷いてあったマットがいいかげんボロボロになっていて、お客様がつまづくまでになったので、新しいマットに買い換えついでにこの段差を解消しようかと・・・・・。


そこで、久々出番のサンダーです(このネーミングの豪快さ、結構気にいってます(笑)。
久々サンダー


改善
出来上がり。

すると、買ってきたマットと穴の寸法が違う!?
気になるポイント2

改善2
ズレ、躓きの原因になるので、コンナ感じに固定しました。


後で、色でも塗ろうかと・・・・・・。


今回も地味ですが、ちょっとスッキリしたような。


よくお客様に『家も細かくやってそう』と言われるのですが、実はお店だけで、僕の家は結構、構わない感じです(笑)。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
