スポンサーサイト

スポンサー広告
オープン前改装?。
オープン前改装?。


先日、クリスマス化粧を始めました。
クリスマス準備2009

クリスマス化粧2009

と、コンナ感じに・・・・。

なにか手をつけはじめると、やっぱり気になる箇所がだんだんと・・・・・・。

カウンター前
前に作ったカウンターテーブルの高さがナンか落ち着かないと・・・・・・。

低くするには、営業時間にはとても出来ない(お店のセンターに位置するため)状態で、イチかバチか朝一のオープン前にと・・・・・・。

下準備のサイズだしや、フレームが汚れないよう、養生などを前の晩に済ませ、いざ開始と・・・・。


カウンター後
バタバタと仕上げ、出来上がりと・・・・・・。


で、その成果は・・・・・・・。
こんな落ち着き
コンナ感じで、前のブログ記事『読書の秋』と比べていただければ、おわかりいただけるかと・・・。


苦労の割には、僕自身、達成感も少なく、変化も少ない感じのする地味な改装ですが(笑)、座るお客様に感じていただければそれで良いかなと・・・・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
