スポンサーサイト

スポンサー広告
本格始動?2。
本格始動?2。


前回の続きです。

先日、仕事が終わってから、塗っておいたオイルステインが乾いてます。
オイルステイン額

その上から白へ・・・・。
白塗り額



今までも、ウチのブログをご覧頂いている方なら、知っての通りのエイジングです。
エイジング額



関係ない話ですけど、生前の母の時代は大量消費の時代だったせいか、家にはカラーボックスがあると思いきや高いタンス、通信販売で買った健康器具や利便性の高い椅子と、ガシャガシャいろいろな統一感のないモノが溢れていました(笑)。

今になって考えると、ハッキリ言って落ち着かないうるさい部屋だったような・・・・。





お店もまだまだ改良の余地がありますが、とりあえず、今回はコンナ感じ。
ドコでしょう
ドコでしょう?・・・・・・・・・・・・・・。







オリジナルディスプレー
アイ’エル’ウエアオリジナルディスプレー?です。

前面に魅せるもの、後ろに溶け込むものをハッキリさせました。
統一感がでたせいか、小さい画面でも前よりも内容が見やすくなったような・・・・・。


1個やりだすと、どこまでも課題が出てきます(笑)。


僕の妄想ですけど、たぶんアンバレンタインさんのお店とか、アントワープのテオのお店とかは、ゆったりとした作風の崩れない、世界観溢れる、そして似合う眼鏡をゆっくり選べる良いお店だろうなと・・・・。(見てしまうと真似しちゃいそうな上、真似した後、自分でいじると統一感がなくなりそうなので今は見ないほうが・・。)

妄想の中のお店を追いかけて、よりゆっくりと落ち着けるお店に、続く限り(笑)、延々と求めていきます・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
