スポンサーサイト

スポンサー広告
エゴでエコ2。
エゴでエコ2。


最近、眼鏡づくりをしていて、残材をどうしようか?というテーマにハマっています(笑)。
べっ甲柄残材


ちょっと面倒くさいのですけどやってみるとなにげに面白く、イメージに近く出来上がった時なんかは、コッチのがプレッシャーみたいなものがなくて楽しいかもと思うこともあったりして・・・・・。


とりあえず、レンズくり貫き部分を使って、子供に頼まれていたまたしても”魚”をと・・・・。
残材魚
”魚”の形は微妙ですけど(笑)生地がキレイなので、子供も喜んでました・・・・。
もう一個のレンズくり貫き部分は、お客様にプレゼントして、問題の残りの大きな部分です。

じー、と眺めて、丸くなっている部分を強くイメージします・・・・・・。

あっ!今回はコンナンで行こう!!と・・・・・・。

残材白鳥
題して”白鳥の親子”・・・・・・・。







そして、コレって何かというと・・・・・。
白鳥眼鏡立て
ガラス什器の多いウチの店の映りこみを”水面に映る白鳥”とすれば、親子白鳥眼鏡立ての出来上がりと・・・・。(ネッシーにも見えるかも・・・・笑。)


結構、手間がかかったので、正直、磨きが粗いです・・・・・・。


次の残材は何にしようかと・・・・・ア・・・・・・・・・まず眼鏡をどうするかでした・・・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
