スポンサーサイト

スポンサー広告
IOFT展示会行ってきました第二話。
IOFT展示会行ってきました第二話。


昨日のIOFT展示会の続きです。

アイディーシーで、やっぱりいっぱいいっぱい時間を使ってしまい(スミマセンでした・・。)、すぐさまJ.F.REYへ・・・・。

2009jfrey.jpg
会場の中でも、一際華やかなブースのJ.F.REY。

モニターには、J.F.REY製作のPRVが流れていて、全体的にもさらに風格を出してきているさすが進化するデザイナーという感じです。
2009j.f.rey全体
J.F.REYのPRパワーのセンスを感じさせます。


やっぱり、色形的に自由度の高さなら、圧倒的なJ.F.REY。
オリジナリティー溢れるだけでなく、美しく仕上げる実力は、年々パワーアップしているといっても過言ではないかと・・・・。

今回は、60種類の新作があるそうなんですけど、次から次へ出されるフレームを直感をたよりに見ている状態なので、何本あったか数えていません・・・・。

あいかわらず、折って、ネジって、くっつけて、はさんでなどなど、一作品あたりの工程数が多くなってるのかなと思えるほどの手の込んだ感じでした(笑)。


とりあえず、ウチに必要なラインと凄すぎ作品を入荷予定です。

詳しくは、後ほど・・・・。


J.F.REYの加藤さん、これからもよろしくお願いします!!。



次回もまた、IOFT展示会です!!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
