スポンサーサイト

スポンサー広告
展示会・未来予想。
展示会・未来予想。


今日は、僕のみまだ展示会に行っている予定です・・・・・(事故もなく無事ならば)。
ちなみに、お店は営業します。

このブログは、火曜日に書いているので、鮮度の低いブログ(笑)ですが、水曜日の展示会の模様(僕の心の動き)の未来予想をしたいと思います・・・・・?(どうでもいいかもしれませんが)。



-------------妄想はじまり------------

朝、はりきって期待を胸に出発!

もともと、人混みにあまりいないので、東京の人口に圧倒される・・・・(いつもですが)。

気後れしながら、キョロキョロ会場へ・・・。

オッ!あの人あそこのショップの人だ!!と、ただのミーハーになる・・・・。
そしてそんなすれ違う人になんとなく挨拶・・・(相手は僕を知らない・・・・笑)。

カラフルなブースの、ブースのデザイナーに感心・・・・。
どうやって作っているのか、凝視する。

とりあえず、ざっとブランドの配置、雰囲気を掴み、直感的に光っている所は特に覚えておく・・・。

そして、お昼・・・・アレっ・・・もうそんな時間・・・?(これもいつものことです)

ちゃんと、ご飯を食べないと頭がまわりません・・・・(幼稚園生みたいですが)。

1時になり、アポを取らせてもらっていたアイディーシーに・・・・。

『この作りだから、こんな映え方なんだ・・・・』と感心。
『これならこんなファッションの人やこんな雰囲気の人にも喜んでもらえそう』と思い、普遍性と天秤にかけ、入荷の判断。

満喫しているうちに、もう時間が・・・・・。

そして、30分ほど頭を冷やし、ボーと辺りをチェック。
フレームオーラを放ったブースに足止めされるが、3時のJ.F.REYへ・・・・・。

J.F.REY:作品の数が多すぎです・・・・(これもいつものことです)。
とりあえず、出してもらったフレームをバンバンかけて(かけてもらって)、インスピレーションで覚えるのですが、あいかわらず刺激が強い・・・・。
キタッというフレームが結構あり、悩む・・・。
そして、悩む・・・・。
そして時間が・・・・。

さっき、気になっていたフレームオーラのブースに直行。
見せてもらえて、感動!!。
そして楽しんで脱帽・・・・・・・・・ん・・・・・。

そして、5時、THEOです。
ここはあいかわらず落ち着きます・・・。
新作をとりあえずチェックして、脱帽。
このブランドのパーソナルな優しさみたいなものに圧巻です。
そして予めチェックしておいたウチに今ないタイプの必要なモデル(顔パターン的に)をよくチェック&入荷。

6時、展示会1日目終了。

明日も頑張ろうと思いながら、東京の姉の自宅に宿泊。

--------妄想終了-----------



たぶん、今回は特に、これを上回っているハズです。

想定しとくと、テンションあがります・・・・・。
そして、想定外の驚きに期待しています。


2009年10月27日現在の僕でした。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
