スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
ダイエット。
ダイエット。


この間のお休みの時に、なんだか腰が寒いと思いながら、無理して走り回ったせいか、持病の腰痛に悩ませられることに・・・・・・。

そんな話をお客様としている時に教わりながら気付いたのが、ウエイトアップです・・・・・・。
僕の体というものが、寒さを感じはじめると、勝手に栄養を脂肪として蓄え始めます。

だんだん若いというジャンルから遠のき始めたせいか、代謝というものが少なくなり、筋肉が衰えたそんな時に、ウエイトが上がる・・・・。腰に負担がかかる・・・・。筋肉は支えられない・・・・。イタイ・・・・。

そんな感じです・・・・・。




というわけで、ダイエットのトライ&エラーをと・・・・・・(笑)。

まず、現状としては栄養のほとんどが脂肪というしがらみみたいなものに吸い取られています。
それを筋肉という前向きな勢力を鍛えることで、栄養を奪い返します。
そして、痛んだ腰の様子を見ながら、鍛え、全身がしっかり機能し栄養の貧富の差がなくなるよう、有酸素運動にて毛細血管で供給をと・・・・・・。

※あくまで、自分のトライ&エラーなので、決して真似しないで下さい・・・。


頑張ってみます・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。