スポンサーサイト

スポンサー広告
ダチョウと恐竜。
ダチョウと恐竜。

今回、僕の趣味的内容にちょっと偏ります・・・・。
定休日を利用して、”ダチョウ王国”という茨城県の石岡市にあるところに行ってきました。


ダチョウ顔
とにかくデカイです・・・・。
ジュラ○ックパークのラプトルに囲まれるシーンを思い出させるような(わかりづらいかも・・)、大きさで、檻がなければちょっと怖いかも・・・・・。

手を出すと突っつきます・・・・軽量な木を重ねて突っつかれたような感じ(音的にもコモッタ”カポカポ”)なので、そこまで痛いわけでもありませんが、スピードが早いのでつい、『痛ッ!』といってしまいます(笑)。







僕的に魅入られたのはココです!!
ダチョウ足
今現在の説が、鳥類に進化したとよく言われているだけあって、映画監督なども鳥類のデザインを採用しているせいか、そのまんま恐竜の足デザインっぽいです・・・・。

体が大きいダチョウだけに、この硬そうな足も地面につくとムニっとします。
ジュラ○ックパークのティラノサウルスの登場シーンを思い出させます・・・・(マニアックかな?)。



現代版”オルニトミムス”でした・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.151 No subject
ヨッ。荒川沖のスピルバーグ監督!
次回の映画も期待してますよ(笑)
2009/10/23(Fri) | bana | URL | Edit | top▲
No.152 bana様、コメントありがとうございます
もちろん、次回作も渾身の作品をと・・・。?...。ん?・・・。
アレっ・・・なんの話だっけ?・・・・・・・。....。
2009/10/23(Fri) | eyelwear | URL | Edit | top▲
