スポンサーサイト

スポンサー広告
店内マップ20日現在。
店内マップ20日現在。


少し、店内のフレーム位置が変わっていたのに、載せるの忘れてました・・・。

ショップマップ10月20日現在



今回は、奥の部屋にカトラー&グロスを配置してみました。
入口側の部屋より若干暗めなせいか、タダでさえ濃いフレームデザインに加え、さらにドンとした迫力がでます・・・(笑)。
かとら10月20日現在

結構奥の部屋は、皆さんあることさえに気付かないらしく、『あったんだ』よく言われます・・・。
なので、極力載せようかと・・・・・。


あいでぃし10月20日現在
アイディーシーは、入口側の部屋に二棚配置しました。





実は、棚替えはちょっと楽しいんです。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
