スポンサーサイト

スポンサー広告
チェコ・オーストリア。
チェコ・オーストリア。


先日、僕の姉がチェコとオーストリアに旅行に行くと、言っていたのでハワイとグアムしか言った事のない僕としては、『お土産はいらないから写真を撮ってきて!』と・・・・。

たくさん撮ってもらったのですが、どれがどこだかサッパリわからないです・・・・(笑)。


でも、そんなに写真が上手くはない(怒られるかな・・。)姉でも、物凄い世界観です!!!!

姉旅行写真3
ありえない街並・・・。

姉旅行写真2
ありえない建物・・・・。

姉旅行写真1
絵葉書のような街・・・・。


これ、『ホントに姉が撮ったの???』と思ってしまうほどです。



本物の建築っぽいところと、街のコーディネートみたいなものを考えるとため息しかでてきません・・・。


日本家屋も、一地区、一工務店、渾身の建物とコーディネートで、地区地区が作風なんて夢みたいな話はいかがかと・・・・・(笑)。

無理ですね・・・・・・・・・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
