スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY BOZ KESKYAパート2。
J.F.REY BOZ KESKYAパート2。

KESKYAパート2。

今回、久しぶりのかけたイメージは、J.F.REYセカンドコレクションの”BOZ”で、KESKYAの黄緑メタル?+ピンク紫メタル?です。

この作品の造形は以前にも書いたように、かなり置いてあると華やかなのに、かけるとテンプル存在感がサラッと消え、2本の線のみがコメカミに繊細に映えるという作品。

そしてこのカラー。
BOZでよく展開する組合せなのですが、ホントにキレイです。
一見、置いてあるとコンナ色かける人いるの?と思われるのですが、かけると目元を控えめに明るくし、かなりなじむという不思議なカラーです。


この色は、かなりなじむのであえて少し存在感がわかるように、ちょっと上からの撮影に・・・。



他人から見たイメージ。
KESKYAパート2かけ
顔の雰囲気が明るく見えるのと、肌なじみの良さは、見てのとおりおわかりいただけるかと・・。
むしろ、フェイスの黄緑メタル?なんかは、『ほとんど肌色かな?』と思えるぐらいです。

たぶん、この組合せの場合は、メタリックな色だからというバランスがあるかと・・・・。

ホントに単純な世界ではないものです・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
