スポンサーサイト

スポンサー広告
創り手メッセージ。
創り手メッセージ。

どこもそうかと思いますが、ウチは極力創り手のメッセージをできるだけ自分なりに理解し、お客様とともに考えられるよう心がけてます。

もちろん、単なる思い込み(笑)である時もあるかとは思いますが、考え、感じることは決して無駄ではないとも思ってます。
そして、ともに好き勝手、意見を言えるのも楽しい時間であるとも思ってます。

たまにデザイナーなどが、直接的に表現しているものを見ると、想像力に火が付きます(笑)。


今回は、『theo loves you』の”THEO”のおまけです。

おまけ
こんな小冊子がついてきます。

そして、THEOの作品たちと、この『theo loves you』の文字を見ただけで、たぶん、おのおの色々な感想をもてそうな勢いです・・・・。

正直、僕もあまりTHEOについてそこまで深くは、書いていないです(ほとんど現実的なもの)。
と、いうのも、本当はわかってないんじゃないかな?と自分の中で思っている感じもあります。
たぶん、そう感じているお店はたくさんあるのではとも・・・・。

世の中に似て非なるものが多くあるのも、THEOなんですが、やっぱりなにかが違うのです。
美しさ以外になにかもう1個秘めたものがあるような・・・・・?。

知りえる情報としては、二人称の表情を大切にしたデザインであることぐらいで、『人を大切にしている』感じはなんとなく伝わるのですが、更になにかがある感じもします。


解けないからおもしろいのかな・・・?。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEOについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
