スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
眼鏡選び・・・2。
眼鏡選び・・・2。

2回目にしては、間隔があき過ぎました・・・。

今回のテーマは、『女性の上リムな?スタイル』です。
普通のナイロールでもあるかもしれませんが、今回はバーな印象で、キャリアっぽくいってみます。
女性がこういう作品をかけると、ピシッとデキル感じになります(笑)。

ブランドごとにやることによって、その中でも雰囲気の違いがおわかりいただけるかと・・・。

ブローBOZ
まず、ボズです。
少し女性らしさを残した感じで、ピシッとしてます。


ブローJ.F.REY
J.F.REYです。
若干、カジュアルなニオイを残してピシッとです。


ブローEyeDC
Eye'DCです。
バーの印象の強いデザインなんですが、女性でこの同化する色だと、優しい雰囲気な上、横に長いバーと、フェイスラインにそっているシェイプのせいか、小顔に見え且つ、ピシッとです。


ブローTHEO
THEOです。
このコンセプトでもさすがテオです、無駄なく、繊細且つ、シャープでピシピシっとです・・・。





結構、色々な席で使える作品たちかと・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。