スポンサーサイト

スポンサー広告
台風とビル風。
台風とビル風。


凄まじい風の音が家を揺らしているのを見て、『お店』大丈夫かな?』と少し不安になりながらも、行ってみると、やっぱりタイヘンなことに・・・・。

ハタハタ
お店の旗が半分に・・・・。

ポスター
お店横に張ってあるポスターはなんだかよくわからない状態に・・・・。

飛んできた物
どこからともなく、飛んできた物・・・・。



開けられるのかな・・・・?

もともと、ビル風?の強いところで、多少の強風の日でも、置いてあるものをほとんど吹き飛ばしてしまいます。
そんなところに、この台風。

ちょっと怖いぐらいです・・・・・。


でも、やっぱり営業日なので開ける事に・・・・・。
被害を最小限にするために、お店の前は何も置かず、自動ドアも手動ドアに・・・・・。
張り紙
そして、張り紙で案内をと・・・・。


自然の力は、本当に恐ろしくたいした対策が組めないことに、少し驚きを感じています・・・。

うねり
そんなことを思いながら、水たまりを見ていると、ちっちゃい『海』みたいにウネリが入っていました。
そういえば前に海に入っている時も、よく”自然の力のスゴサ”みたいなことを感じたなあと・・・・。


でも、これが過ぎ去ると、空気が本当にキレイになって全てを大掃除してくれるものでもあるので、やっぱり、上手く共存しなければならないものなのかなと・・・・・。


もっと大変な方もいらっしゃるかとは思います。
お店のまわりのちょこっとした程度のウチは、きっとまだ全然マシです・・・・。

人間は小さいものだなと・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
