スポンサーサイト

スポンサー広告
私が書きます。Part2
スタッフの美由紀です。
今日も店長に代わってブログ更新します!

昨日のブログで、久しぶりにブログと言うものに触れたのですが、画像の取り込みなど「アレ、どうやるんだっけ?えーと・・・」といった感じで自分でもちょっとビックリしました。
お休みボケのせいなのでしょうか・・・?

そして今日のブログでは、久しぶりに写真でも撮って載せるぞーと張りきってみたところ、カメラの腕まで落ちてる!ことに気付きました・・・。
(といってもレベルの低い話ですが。)



というわけで、まずは練習にと先日植え替えたグリーンなんかをパチリ。

練習



いただき物のキャンディがゴロゴロしていたので、アメ色のセルフレームたちとパチリ。

練習2


私が担当しているスタッフブログももうじき再開する予定ですが、また一からキレイな写真が撮れるよう頑張りますー。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
