スポンサーサイト

スポンサー広告
私が書きます。久しぶりに。
私が書きます。久しぶりに。


お久しぶりです!スタッフの美由紀です。
突然ですが、色々やることの溜まっている店長に代わって、今日と明日は私がコチラのブログを更新しますー!

久しぶりすぎてPCの操作がオボツカナイ事にちょっと焦りつつ、頑張って書きます・・・。


フランス・パリSILMO展も終わり、いよいよ今月末27(火)~29(木)にはIOFT2009が行われます。
※眼鏡の展示会です。

今年も当店取扱いブランドを含め、取扱いの無いブランドの皆さんまで沢山招待状をいただきました!
ありがとうございます。

IOFTインビテーション
イタリアのメーカーさんから来た招待状には英語バージョンのIOFTガイドなんてものも入ってました。

写真手前、赤いドットがデザインされたのはTHEOの招待状。
THEOは毎年コレクションのコンセプトをメッセージにして送ってくれるのですが、今年のメッセージは"Join a winning team!"でした。テーマは「Cyclist(サイクリスト)」、つまり自転車のロードレースだそうです。眼鏡はもちろん、今年のブースデザインも気になりますね。

そして聞くところによると、J.F.REYの新作もスゴイらしく、今からかなりテンションあがってきています!

スケジュールの都合で今年は行けないかも?と心配していましたが、なんとか私も店長と同行できそうです。
ちょっと先の話ですが、まずは展示会後のリポートをお楽しみに~!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
