スポンサーサイト

スポンサー広告
先セル。
先セル。

ココのところ、ずっとパーツにハマッていました(笑)。

『なんでそうなのか?』と問いかけると”答え”みたいなものが感じられるところは、さすがデザイナーさん達のスゴイところなのかと・・・・。

今回は、どうせ耳で隠れてしまうであろう先セルです(笑)。
そんなパーツでもやっぱり作品の数だけ、先セルデザインがあるところもさすがです。
短髪の人だと、確実に見えるということを踏まえてでしょうか?

CUTLER先
CUTLER AND GROSS 一見、普通な感じなんですが、耳側の方に膨らんだデザインになってます。


Eye先
Eye'DC 前にもご紹介した”水かき”デザイン。


J.F先
J.F.REY 豚の鼻(笑)みたいな細かくてかわいいデザイン。


BOZ先
BOZ キリンのようなセル生地なんですが、よく見ると削りが入ってちゃんと立体感がついています。


THEO先
THEO テオ自体、先セルのデザインはかなりアート且つ、種類も豊富です。


ただでさえ、どのデザイナーも作りに凝ったり、フェイスに凝ったり、雰囲気に凝ったり突出しているのに、こんなところも”気持ち”みたいのが入ってます!!


こういうのにハマっていると、自分で作っていた眼鏡を忘れてしまいそうです・・・・。
続き、やらないと・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
