スポンサーサイト

スポンサー広告
店内マップ。
店内マップ。



てっきり、23日の営業告知を忘れてました・・・・。
基本祝日は、水曜であっても開けているのもあり、うっかり告知をしてませんでした。
『あれ、今日やってたんだ』と言われて初めて気付きました・・・・。
本日あがりの納品がないにしろ、失礼な上、ダメダメです・・・・。


というわけで、今回は、遊びに来てくれる方に今のお店(ちょくちょく配置などはかえているので)の配置をわかってゆっくり楽しんでいただきたいとマップをつくってみました。

ウチのお店は、お似合いになる作品を楽しんでもらうのと、デザイナーの世界観を知ってもらいたいのもあり、『売り出し商品』みたいな目に付くところに特定商品を置くということはやっていません。
できるだけそう考えて入れ替えているつもりです。




9月23日現在は、コンナ感じです。
9月23日ショップマップ
入口を書くのを忘れました・・・。
ちなみに、左下です。




棚の雰囲気はコンナ感じです。
9・23ボズ棚   ボズ棚

9・23テオ棚   テオ棚


『人を大切にする』ということは、お店をやっている以上、告知もその一つであると反省しました・・・。

ちゃんとします!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店情報  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.149 No subject
店内マップを見ると、とても広そうに見えます。

来月6人で行って、迷子にならないようにしっかり手を繋いで行動するのが、安全策かもしれません(笑)

別途)お店アドレスにメガネ画像送りましたので、見てやって下さいv-12
2009/09/24(Thu) | bana | URL | Edit | top▲
No.150 bana様、コメントありがとうございます
インフォメーションカウンターで、呼び出しをしますので、迷子についてはご安心を・・・(笑)。
※ウチを知らない方に誤解があるといけないので、フツーに狭いです(笑)。

写真見ました、いい作品です。
今度、使わせていただきます。

待ってます!!

また、その時に・・・・。
2009/09/25(Fri) | eyelwear | URL | Edit | top▲
