スポンサーサイト

スポンサー広告
’04の頃のJ.F.REY。
’04の頃のJ.F.REY。


そろそろ、シルモ展分の新作発表が迫ってきています。
各会社、ブランドなどからの紹介状なども届きはじめ、何となく気分も高まりはじめました・・・・。

『各デザイナー達は、次にどんな感じの展開をするんだろう??』
と、最近デザインを道楽でチョコチョコやっているせいか、展開自体がすごく気になります。


毎年、国産、海外産問わず、できる限りの予習をして当日に向かいます(どこもそうでしょうけど)。
準備をはじめようかなと思って、ボサっとJ.F.REYの前の作品チェックをしていると、あるはあるはでちょっとなえてきました・・・・・笑。


過去のモデルから見ていきながら、今度だしそうなデザインを想定します・・・。
(実は、これを裏切られるのが楽しいんです。)
店にある’04のカタログをJ.F.REYは”作り”を中心に見ていきます・・・・。

カタロ1
メタルフレームでフェイスに変化をもたせる感じ。
カタロ2
同じく、メタルフレームで奥行き、空間を出す感じ。
カタロ3
アセテートフレームで、多色の生地を多用する感じ。
カタロ4
同じくアセテートフレームで、シェイプがパッチリやオーバルっぽいのとかそして空間ものなど・・・。

コンナンが10ページぐらいあります・・・・。

なにはともあれ、コレ見て思ったのは、2、3本作って(途中ですが)、なんかちょこっと成長した気でいた自分が赤ちゃんみたいに思えてきました・・・・(苦笑)。


未だに子供のように成長し続けるジャンさんの作品を、素直に期待することにします・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!







J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
