スポンサーサイト

スポンサー広告
ブログ見やすくしました・・・。
ブログ見やすくしました・・・。

先日の『やらなきゃ』と思っていたことの一つです。

見てくれる人がみたいものを探したりするのに、カテゴリーがイマイチグダグダで、自分でも確認するのにかなり苦労してました(笑)。

ただ、このカテゴリー編集は恐ろしく膨大で、やろうやろうと思っていても時間もかかり、メンタル的にも押し込まれて、なかなか手付かずでした・・・・。

そんなわけで、合間をみながらやってみました・・・・(基本ヒマですが・・・)。


まず、『他人から見たイメージ』のカテゴリーをつくってみました。
正直、もういないフレーム、非売品になったフレームも多々ありますが、このブログのコンセプトとしてデザイナーのスゴサみたいなものをお伝えするにあたっては、あるないは別としてまとめてみました。

逆に僕もなつかしく思えます・・・(笑)。

そして、取扱い品ではないもののカテゴリーもあえて入れました・・・。



『トライ&エラー』のカテゴリーをいろいろ他ジャンルの実験的なものを含めたものと、お店の改装モノ的なカテゴリーをつくりました。
これは、これまで自分はどんな失敗を繰り返してきたのかをたどるためです(笑)。


コンナ感じにカテゴリー編集をしましたので、是非ごらんください・・・。



今回あえて見てみると、結構恥ずかしいもんです(笑)。

普遍的(お店コンセプト、ブログコンセプト的)な内容と、熱くなって『青いな・・・(笑)』と思う内容とが入り混じってました。(これで少しは住み分けができたかなと・・・。)

僕的には、他人の熱いブログの成長していく過程が見ていて好きなんですけど、イザ自分のとなるとホントに赤面ものです。


また、気付いたら編集します!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
