スポンサーサイト

スポンサー広告
やろうとしていること・・・・?
やろうとしていること・・・・?

いつも、あれやらなくちゃ、これやらなくちゃと頭の中にはいっぱい『やらなくちゃ』が存在しています(笑)。

以前、友人に言われた、『お前、頭はパソコンと一緒で、同時にたくさんのウィンドウを開けば重くなって作業は進まないぞ!』という言葉を思い出しました・・・。


全くその通りと思っていたのですが、最近、スッカリ忘れてました・・・・。
頭の中のことを、一つ一つしっかりと終わらせてなかったので、1つも前に進んでいません・・・・。


今日、再確認した教訓でした・・・・。

自己反省ですみません!!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
