スポンサーサイト

スポンサー広告
ブータンアンタエウスクワガタ・・?
ブータンアンタエウスクワガタ・・?

ウチのお客様は、イロイロなことを無学の僕に教えてくれます・・・。

ブータンアンタエウス
ブータンアンタエウスクワガタと言うそうです・・・(名前間違ってたらスミマセン)。
ブータンのトンサという地域に生息しているらしく、ちなみに女の子だそうです。

基本、僕は虫が苦手なんですが(笑)、さすがに見たことのないこのクワガタにはビックリです・・・。

なんでも、クワガタにも犬の犬種同様、種類により気性が荒い荒くないがあるそうで、この種は、どちらかというと穏やかだそうです。

生物の世界は奥が深いです・・・・・。




熱いプレゼント・・・。

お客様より出産プレゼントなるものを頂きました。

ヨダレカケ
ハンドメイドのヨダレカケです。
ついつい予想もしないこのプレゼント、ハッキリ言ってカッコよすぎです・・・。
このすごい絶妙な気遣いにビックリし、とても感動しました!!

本当にありがとうございます。
大きくなったら、必ず伝えます!!

あと、この場をかりて、皆さんお声をかけていただき本当にありがとうございます。
父母姉が他界しているせいか、やたらと言葉が心に染みます。

これからもeye’l’wear頑張ります!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
