スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO CUCCOパート3。
THEO CUCCOパート3。

CUCCOパート3本体
今回は、テオのCUCCOで、黒+グレーです。

このモデルは再びの入荷なんですが、前回ブログに載せる前にお嫁入りをしてしまい載せられませんでした。

フロントが黒で且つ、2枚目はグレーという2枚とも同系色なせいか、他の色のCUCCOより、かなり”線”が濃いです(笑)。

でもやはり”線”のウマさがピカイチのテオだけに、強い線でもかなりキレイです。



他人から見たイメージ。
CUCCOパート3かけ
ハッキリとした迷いさえ感じないような強い線は、しっかり主張しながらも裏のグレーが肌に馴染ませるという確信犯的配色です(笑)。


ストレートなデザインですが、存在感が玄人チックなCUCCOでした。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
