スポンサーサイト

スポンサー広告
CUTLER AND GROSSにせまる。
CUTLER AND GROSSにせまる。

CUTLER.jpg


今回は、カトラー&グロスに無学の僕がせまってみました・・・・・。

いつも、強い存在感を持つ作品達の出所はなんなのか?と言う部分がやっぱり気になっていました。

カトラー&グロスの影響力は日本国内だけでなく、世界の多くのファッションデザイナーがショーなどにも多用しているところを考えると、強いファッション?に対抗しえる、強くキレイな存在感を求めているのではないかと勝手に感じました・・・(笑)。

簡単に言うと、”アイウエアファッション”かなと・・・・。


カト絵


カト絵2

こんなノリかな・・・?
(適当に書いてみました。)

『ウエリントンを創る』というより、スタイルをデザインする感じかなと・・・・。

考えている内に余計に難しくなりました・・・・(笑)。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

CUTLER AND GROSSについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
