スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DCのつくりから・・。
Eye'DCのつくりから・・。

今回、アイディーシーにせまろうと思ったのですが、その前に”つくり”をみたいと思います。

アイディーシーは、出来上がった見た目以上に、複雑なつくりです(笑)。
一見何てことなく見えるフレームですが、よく見るとありえない作り方をしているモデルがいっぱいあります。

でもそれらは、そのつくりの特徴を生かした”映え方”をしっかり実現している本物らしいデザイン眼鏡であるということは、言うまでもありません。

眼鏡工房的で、建築的なJ.F.REYに対して、アイディーシーは、洋服のデザイナーみたいに異素材を盛り込んだり、編みこむようにメタル板を使い創作するまた違ったデザインチームだと最近気付きました(笑)。


セルメタル顔
アセテートにメタル顔・・・。

メタルセル顔
メタルにアセテート顔・・。


セルメタル挿し
アセテートにメタル差込み・・?。


異素材はさみ
立体感を加えるためか、色を加えるためか防弾素材を挿入・・・。



この他にも、全然違う作り方のコレクションがいっぱいあるアイディーシー。
あらためて、気付いてみるとビックリしました。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。