
スポンサー広告
民主主義へ・・・。
民主主義へ・・・。


世界でも類を見ない、北朝鮮か日本かという戦後50年以上に及ぶ、実質上、一党独裁政権がようやく幕を閉じました。


もちろん、いろいろな面で安心はできないものとは思いますが、政権交代のなかった日本から、諸外国のように国民が審判を下し、必要に応じて適度に政権交代が行われる、本当の議会制民主主義のシステムがしっかりとつくられることを時間はかかるとは思いますが、楽しみにしています。




と、政治ネタはここまで。
僕は眼鏡屋頑張ります!!(頑張れるだけ・・・・?。)




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
