スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2207。
J.F.REY JF2207。


jf2207本体

今回、やってそうでやってなかった、J.F.REYはJF2207のギンピカです(笑)。

サソリモデルと言われる作品で、カラーもあってかスゴイ主張性を持っています。

ウチがJ.F.REYを取り扱ってから、JF2141のゴーグルっぽいモデル、名作JF2180のメタル板を箱型に使う芸術的なモデル、そして矢印を表現したJF2205と作品を次々と進化させていく姿を楽しませていただきました。

そして、その次あたりに出たのがこの丸みを帯びた矢印がサソリのように大胆に映えるJF2207です。

面で表現され、ギンピカのこの作品ならではの思い切った感じをご覧下さい。





他人から見たイメージ。
jf2207かけ
まだ髪を切っていません・・・。
派手なフォルム、色でありながら、チープな雰囲気はしないというJ.F.REYの美しさはおわかりいただけるかと・・・・。

ボッタさみたいなものもなく、ピシっとしっかりした派手さみたいなナンチャッテ感のない作品です。
(僕の表情はどうかと思いますが・・・・・。)

なんと言ってもこのカラー、顔を動かすとギラギラします・・・・・・・笑。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
