スポンサーサイト

スポンサー広告
数分の夕日。
数分の夕日。

いつもは、頭の中が無駄に忙しい(お店はいつもヒマ・・・笑)僕ですが、ふと、心休めてボーっとアンティークを眺めていました・・・・・。

椅子足
アンティークチェアの足。


ドアのぶ
ドアノブ付近。
(ちょっと所有物自慢っぽくなってしまいました・・・・。)

と、そんな時、お店が急に著しく明るくなりだしました!!

アレッと思って外を見てみると、夕日が向かい側のビルに反射してお店の中に強く差し込んでいたのです。

夕日
そう言えば、近くの喫茶店の女性の方が、毎年ある時期に数分だけ、お店に夕日が差し込むというような話をしてたことを思い出しました。

条件反射のようにカメラでついつい撮った一枚がこの写真です。

カシャカシャ何枚か撮ると、もう夕日は消えてしまいました。



今回、要約すると僕が得をしたと言う自慢話でした・・・・・スミマセン。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
