スポンサーサイト

スポンサー広告
チョーク。やってみました・・・。
チョーク。やってみました・・・。

ウチのお店の店頭には、メッセージボードがあります。

これまでは、新作が入ったとか、調整やりますとか、結構現実的?なものを書いていたのですが、今回なんとなく絵っぽく描けないかとチャレンジしてみました・・・・・。


お店に現在あるチョークは、青、赤、白、黄の4色です。
チョーク4色

初めてなので、何をどうしたら良くなるのか全く分からないので、ひたすら色を重ねてみました。

チョークの字
めちゃくちゃです・・・・。






他人から見たイメージ・・・・(笑)。
チョーク全体
構図、色彩バランス、字体、雰囲気ともに、なんかグダグダです(笑)。

最初のトライ&エラーとしても、かなりヒドイほうかと・・・・・。



ちょっとづつ勉強します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
