スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY 新着!!。
J.F.REY 新着!!。

今回、J.F.REYの新着は、折り紙シリーズのJF2310茶+黄緑と、キッズのDIS-MOI黒+黄緑、DIS-NON銀+黄緑という、なぜか裏が黄緑の作品3本が入荷いたしました!!


まず、JF2310です。
新着JF2310
塗装の素材感が独特で、シルバ○アファミリーの人形の表面みたいな?質感です・・・・(笑)。
マットな感じで、光を吸収?しているかなにかで、逆に地味にハッキリ存在感が出ます。


新着DIS-MOI DIS-NON
しっかり打ち出る黒フェイスのDIS-MOI黒+黄緑と、かけると子供用にしてはやたら高級感がでるDIS-NON銀+黄緑です(笑)。



かけたイメージは後ほど・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
