スポンサーサイト

スポンサー広告
世界観にチャレンジ・・・THEO。
世界観にチャレンジ・・・THEO。


今回も頑張ってみます。

”THEO”です。

テオの世界観ってイメージにするとなんだろう?と悩んでいた時、ふと目に入ってきたのが、ウチのお店に来た事のある方ならご存知のデザイナーパトリックフートさんの写真。

白黒なんですが、超リアルで”シワ”や”無駄毛?”までクッキリ映りこんでいるのにカッコいい写真です。

コレを見て、イメージというより”超現実”な感じでいこうかと・・・・。





世界観THEO



フレームの色も表現したいので、あえてカラーでいきました・・。
僕の鼻が赤いのは、先週プールに行った時の日焼けの剥けた後です・・・・・・(笑)。

今回の至近距離でのクッキリ撮影は、僕のボーボー眉や毛穴がクッキリしている状態でも、”THEO”自体に正直、助けられている世界観かと・・・・(笑)。


一応意識したのは、カトラー&グロス同様、ロゴとフレームです。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
