スポンサーサイト

スポンサー広告
世界観にチャレンジ・・・CUTLER AND GROSS。
世界観にチャレンジ・・・CUTLER AND GROSS。

カトラー&グロスは、かけた時の強い方向性みたいな?ものを僕は感じています・・・。

なんか『自分なりに表現してみて』みたいな、ただでさえかけると雰囲気を大幅に持ってかれる(笑)眼鏡デザインなので、こういう無理難題を感じるところは、僕の中では楽しい部分かと・・・・。

とりあえず、モデルが僕ともう一人しかいないので、今回、笑ってしまうのですが僕で写真による表現をしてみたいと思います。(時間が経つと、更に、どんどん恥ずかしくなりそうですが・・・。)


世界観カトラ



オバQみたいな僕の顔(笑)とはウラハラに、キレイなフレームのラインの良さを中心に一応、ロゴとフレームの世界観を前面に押し出してみました・・・・。

眼鏡が顔の印象を創りだす感じがちょっとでも、お伝えできればと・・・・・・。




でも、これはさすがに恥ずかしいのとカトラー&グロスさんにちょっと悪いかも・・・・・苦笑。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.137 No subject
マジか!?これは・・・織田裕二?(笑)
2009/08/08(Sat) | bana | URL | Edit | top▲
No.138 bana様、コメントありがとうございます
織田裕二さんというより、お笑いのたむらけ○じと言われてます・・・。
2009/08/08(Sat) | eyelwear | URL | Edit | top▲
