
スポンサー広告
Eye'DC V611パート2。
Eye'DC V611パート2。

V611パート2本体
今回は、アイディーシーはV611の赤+赤アセテートです。
このモデルの色の展開は、ホントに意味のあるカラー展開な感じがします。

メタル部分の染色の赤は、車のボディーの赤のようにメタリックでしっかりした赤で、アセテートの部分は、濃いんだけど、クリアな?赤です。

『赤に赤って、一色なのに素材をわざわざ変えなくても・・・・。もっと普通でも』と、ついつい思ってしまいそうですが、かけてみるとレンズシェイプのフチドリが、ピシっとしまった高級感みたいなものを演出しています。

ちょうど、女性が目に化粧をするように、アイシャドウだけだとボワッとした印象になったり、アイライナーだけだとキツくなったりしないよう、両方のバランスを整えているようです。




他人から見たイメージ。
V611パート2かけ
しっかりした存在感があるのに、ボッタくないのはバランスの上手さかと・・・。
”赤”という色をチャチに魅せないウマイバランスは、このモデルの他の色とは、また違う観点で配色している感じがします。

ちなみに今はウチにはないのですが、このモデルの”黒”は、確かこれとは逆に、アセテートの生地が透明と黒の模様モノで、黒のメタルの強い印象を和らげる感じだったような・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
