スポンサーサイト

スポンサー広告
アイウエアデザイナーの発想 Eye'DC編。
アイウエアデザイナーの発想 Eye'DC編。

今回は、アイディーシーのポップ(販促品)です。

僕の中では、オールラウンダー的印象のあるアイディーシー。
魅力的雰囲気という統一感の中に、カジュアル、モードや立体メタル、シンプルアセテートな作品までスゴイ実力をいつも感じてしまいます。

その上、実際に眼鏡デザインの受賞実績だけでなく、サングラスデザイン、そして今回のテーマの”ポップ”のデザイン賞なんかも受賞しちゃってます(笑)。

受賞ディスプレーは、ウチにはないのですけども、彼らのポップはやっぱりウマイです・・・・。


EyeDCポップ
薄ーいアクリル?を何枚か組んで、真ん中にロゴを入れるというナンテコトなさそうで、でも宙に浮いたようなロゴがウマさを感じるもの。

漫画でよく見る水晶のように、下のプレートからランダムに突き出たアクリルの棒、自由に眼鏡をキズつけることなく展示可能なこれもまた、真似ればできそうですが、思いつきそうに無いポップかと・・・・。

ポップの世界からして、とてもかなわない感じがしてしまいそうなのは僕だけでしょうか・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
