
スポンサー広告
Eye'DC V731パート3。
Eye'DC V731パート3。

V731パート3本体

今回、アイディーシーが続きますが、V731の赤+赤に黒のストライプ?です。

赤といってもイロイロで、色というのはホント不思議なものです。
透明感のある生地は、その肉厚で感じが変わり、ないものもカットや艶あり、なしで、全く別物となります。

僕も以前は、『このモデルのこの色があったら売れるのに・・』と、生意気に考えていた時期がありました。

でも今よく考えて見ると、デザインで世界において身を立ててきた人達は、決して奇をてらっているだけとかではなく、キレイに映やすようできる実力があるから現在に至っているのではないかと・・・・。



そんな人達が選択したカラー展開、作品達の意味が、最近の創ろうと思ってごちゃごちゃやっている僕の中では、やっぱり非常に大切だと思っちゃってます・・・・。







他人から見たイメージ。
V731パート3かけ

濃いストライプの部分と、ストライプの入っていない赤の部分のちょっとしたバランスが派手に躍り出るわけではなく、キレイに演出されています。
ただの赤のフレームや、2色のフレームとは違う、深い映え方を感じます。
もちろん、シェイプやカットさえもバランスがイイです。


地味にレベルの高い作品かと・・・・・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
