スポンサーサイト

スポンサー広告
再メッキ・・・・。
再メッキ・・・・。

またしても、私物の実験台のお話となります。

J.F.REY取扱いの最初に僕が購入した”JF2141”というモデル。

この頃から考えると、大小合わせた店内外改装の回数は軽く2,30回を上回ったかと・・・・(笑)。

そんな時必ずかけていた眼鏡がこの”JF2141”です。



おかげでこんな感じです・・・・。
私物傷
漆喰に引っ掛けたり、サンダーのキリカスが飛んできたりとさんざんなめに合ってきたこの眼鏡。
アチコチメッキが剥れてます・・・・・・。

とても思い入れ深い”戦友”的?眼鏡なのと、再メッキはどうなのかというのもあり、出してみました。

私物傷あり
確かに、新品っぽくなって帰ってきました。

なにより、自分の私物がきれいになってうれしいというのが本音です・・・(笑)。

直した後更に、自分の眼鏡が可愛く感じるのは気のせいでしょうか?






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
