
スポンサー広告
THEO OGパート2。
THEO OGパート2。

OGパート2本体

今回、テオのOGという作品の、エンジ?+アセテートエンジ柄?です。

左右非対称なこのモデルは、シェイプだけでなく、ブロー(上部のイモムシみたいの?)も長さ形が違うという、創造することもしなさそうな作品です(笑)。

フェイスの印象の強さ、玄人チックな映え方には、僕の中ではかなりハイセンスで、こんなメガネをかけた渋い方がいたらついつい言う事を信じたくなってしまいそうな?その人のセンスを説得力あるものに変えてしまいそうな作品です・・・・・?。



他人から見たイメージ。

OGパート2かけ

存在感、構図的なまとまり、質感、そしてこの作品ならではのアート性が、その人を『柔軟でハイセンスな人』といったよう変えてしまいます・・・・・。


『こんな形が美しい』や『左右対称=美しい』といったような固定概念を打ち破ってくれるキレイな作品です。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
