スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY teen★s DIS-MOI。
J.F.REY teen★s DIS-MOI。

DIS-MOI本体
今回は、J.F.REYのキッズコレクションの”teen★s”からDIS-MOIの茶+緑です。

顔なじみの良い茶と、後ろに隠れながらも明るい表情に変える緑が、いい感じに映えます。

テンプルもJ.F.REYらしく、元気印みたいなあの”矢印”がキレイに並んでいます(笑)。




他人から見たイメージ。
DIS-MOIかけ
構図バランス的に子供用だけあって、もうちょっと小さい顔の方でないと、大人は難しいかな?
でも、フレームの映え方は、さすが世界クラスのデザイナーだけに、不思議と全くチープではありません。

よくある作りなんですけど・・・・・。

ん~ん・・・・研究中です・・・・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.129 No subject
今日はアウトレットでカプリスを褒められました☆
(ちょうどメガネ作りたいと思ってたらしく、お店パンプを差し上げました)
僕が持っているコレクションでは、カプリスとLD、parasiteが威力抜群ですね♪

シルモ作品は偉大です。

時計屋さんのAさんv-290このブログ見てくれると嬉しいんですけど(コメントお待ちしてます>>笑)
花柄メガネは"カプリス"ですよ~(^^)/
2009/07/07(Tue) | bana | URL | Edit | top▲
No.130 コメントありがとうございます
banaさん、遅れましてスミマセン・・・。
いつも宣伝していただいちゃってありがとうございます。
メガネLifeを楽しんでいただいてるようで何よりです。

そういえば、J.F.REYブティック情報で、banaさんのJF2181は生産終了になっちゃったらしいです。大事に使ってくださいー。
2009/07/11(Sat) | eyelwear | URL | Edit | top▲
