スポンサーサイト

スポンサー広告
テンプル、トライ&エラー”初”。
テンプル、トライ&エラー”初”。


十分、心を休ませていただきました。
でも、ウチ的に余裕はあるわけではないので、そろそろお仕事を・・・・。

そして心がクリアなうちに、創作活動から。




頼んだ、テンプルの芯入りアセテートが届きました!!
テンプル到着
今回、アリモノ(芯がすでに入っているもの)を送ってくださいと頼んだので、結構早く到着しました。
実際、凝る場合はいろいろ注文できるそうです。


蝶番カバー
こんなんなってるんだと・・・・・。
蝶番が白いプラスチックで、保護されています。


以前、フロントの作成第2回、第3回トライ&エラーをやってましたが、今度はテンプルに挑戦したいと思います。

以前、鯖江のサンオプチカルさんで、作った時は時間がなかったのでテンプルはおまかせになってしまい今回、完全に初チャレンジとなります。

もちろん、テンプル自体を創造することさえ初なので、どう創って良いのやら、ちんぷんかんぷんです(笑)。
その上、もう既にフロントというイメージがある状態なので、どうやってよいものなのか?バランスは?付く位置は?削りの制限、強度の問題は?かけ心地は?とテンコ盛りの”?”に囲まれて、さんざん悩んだあげく今回は、とりあえずザンブリ書いてあててみようということに・・・・。

テンプル思案
フロントイメージが濃いのでそれを崩さないバランスが、難しいです・・・・・・。

これは、そうとうやらないとダメそうなので、今回はここまでです・・・・・・・。

また、そのうち書きます。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
