
スポンサー広告
海浜鉄道の車窓から・・・・。
海浜鉄道の車窓から・・・・。

鉄道
前回、PCが調子悪くて、載せられなかった写真達です・・・。

車窓草
『せ~んろはつづく~よ♪』。


車窓草森
『ど~こまでも~♪』。
リアル、ミヤザ○アニメの世界のようです。

車窓森
ナンカのアトラクションの本物バージョンみたいです(笑)。

走行風景
単線のこの感じがほのぼのしています・・・・・。

まさに”鉄の道、鉄道”って感じです。




夏にコレ乗って那珂湊でお買い物や食事をして、阿字ヶ浦の民宿かなんかに泊まって、海なんて楽しいかも・・・・。


なんのブログかわからなくなってるかな?・・・・・スミマセン。
・・・・・ちょっと休みボケしてるかも。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
