
スポンサー広告
J.F.REY BOZ 新着!!。
J.F.REY BOZ 新着!!。

新着といっても、1本でJ.F.REYのセカンドライン”BOZ”のLOOPS白+茶?(黒?)です。
LOOPSパート2本体

実際でたのは、今新作の一回前のモデルなんですけど今新作が入荷する中、手巻きということ(それ以外にも、バタバタもありそうですが・・・。)で今の入荷と・・・・・。

ちなみに、ウチ的には”J.F.REYは、こういうもの”となってしまっています・・・・(笑)。
そんなところ、ご理解をいただきたいです・・・・・・。


カラーは、白にほとんど黒なのによく見ると茶といった感じの色で、手巻きならではの他の商品、作品にはありえないような創りがやっぱり魅力です。

オートメーション化している現在において、3度のシルモドール受賞経歴を持ち、フランスにおいて経済的にも伸び盛りのJ.F.REYが、『何で手巻き!!??』と、ついついヘンな発想だなと思ってしまうというのが正直なところです。

そして、『MADE IN FRNCE』と人件費も安くないところでのこのスタイル。
まるで、5・60年前のモノづくりの現場のよう思えます。
バックや時計なら定価とのバランスで理解できるものの、眼鏡は高いといってもそこまでは・・・。

二度も似たようなことを書いてしまいましたが、それだけ不思議に思ってます。




他人から見たイメージ。
LOOPSパート2かけ
折り返した茶のテンプル、手巻きの裏側にチョコチョコ映える白と、置いてある時の異常な派手さは静かに消えて、さりげないアクセントで、よく見るとスゴイというような雰囲気に・・・・。

フロントが白なんで目立つほうですけど、チープな感じのない映え方は健在です。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REYについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.123 手巻き
手巻きが入荷タイミングの理由に。。。
いいですね、そういう理由ってホントに
お洒落で、許しちゃう、っていう感じです。
金型が、とか、サンプルがっていう理由じゃないですからね。笑
それにしてもこの巻き方、半端じゃないですね。
カラーも微妙なブラウンとの事。
近くで見てみたいですね。
またおじゃましまーす★
2009/07/01(Wed) | KAz | URL | Edit | top▲
No.124 コメントありがとうございます。
ホント、コメントありがとうございます!!

巻き方?

よく見てみると、テンプルになるほうと、装飾になるほうの二股になって巻かれています・・・・。

ちょっと気付いてなかったです・・・・・。

また、遊びに来てください!

今度は、もうちょっとよく見ときます・・・・・。
2009/07/02(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
