スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0869パート2。
CUTLER AND GROSS 0869パート2。
0869パート2本体
今回は、前回緑べっ甲柄で、ベタ褒めしたカトラー&グロスは、0869で基本にかえって黒です。

強い存在感、美しい映え方と、実力を明らかに感じることのできる作品として、前回も取り上げたこの作品ですが、”黒”もやはりスゴイです。

やっぱり、置いてあると重い雰囲気と、暑苦しいフェイス(笑)が気になりますが、かけた時にはその意味がしっかり感じ取れる作品です。








他人から見たイメージ。
0869パート2かけ
確実に、近くでかけてみると眉間の濃さが気になりそうですが、こうやって遠目で見たときの全体のまとまりの良さをみれば、ぜんぜんチープでない物凄いまとまりを感じられると思います。
こんな僕でさえ、ナンチャッテチック?になりません(笑)。

ウマイです。マリーさん!!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。