スポンサーサイト

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0690サングラス?。
CUTLER AND GROSS 0690サングラス?。

カトラー&グロスは、注文時にレンズの色を聞かれます。
ウチは、オプティーク中心の店なんで、必ずクリアレンズにします。

よくお客様のなかで、度入りサングラスにしたいと言われると、オススメはカトラー&グロスになってしまうのですが(各フレームがサングラスデザインとしての一面もあるので)、クリアレンズのままではさすがに想像するのは難しいらしく、イマイチ乗り気にならないものです。


今回、サングラスのカラーサンプルレンズが、余っていたのであくまでサンプル(使い古しなので)として、入れてみました。
※サンプルレンズでのそのままの販売は、致しません。

0690サン本体




0690サンかけ
サングラスの0690もかなりの雰囲気になるのはおわかりいただけるかと・・・・。
さすが、サングラスを得意とするブランドだけに違います。




クリアレンズのままよりは、イメージしやすいかと・・・・。
もちろん、クリアレンズの0690もございます。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.119 有難う御座いました
こんばんは。 先程は遅い時間にお邪魔してしまい申し訳ありません・・・

無事、家に帰宅したのが10時半前で、それから風呂・食事を済ませた為、こんな夜分遅い時間のコメントになってしまいました。

今、念願叶って手に入れることが出来たMITSOO、それからJF1142を掛けて鏡を見ています・・・

やっぱりスゴイの一言ですね!!
思わずついニヤニヤしてしまいます (笑)

これをかけて友人達にお披露目した時の反応を思い浮かべると、早く見せたくて仕方ありません (笑)

こんな素敵な作品に出会えた事、eye'l'wearさんに感謝致します。

これからもドンドン素敵な作品を紹介して下さる事、楽しみにしています。

お仕事大変だと思いますが、どうかお身体に気をつけて・・・

2009/06/23(Tue) | イワタ | URL | Edit | top▲
No.120 コメントありがとうございます。
イワタ様、遠いところありがとうございました。

この間は、お仕事のお話などとても勉強になることをお聞かせいただいてすごくためになりました。

そして、お住まいのところも、お話を聞いているだけですごく行きたくなってしまいました(笑)。
おかげで、ちょっとした目標みたいなものがまた出来た事を心より感謝しております。

MITSOO、JF1142ともに、ホントにスゴイ作品ですよね!!
共感していただける方にお嫁入り?できたことは、ホント願ったり叶ったりで、こんな仕事をしている上での一番の喜びです。

微力ながらも、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

是非また、遊びに来てください!!





2009/06/23(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
No.121 No subject
Oh~!!
このグラサン姿はベッカム&ヴィクトリア夫妻にも勝てますな(笑)
2009/06/24(Wed) | bana | URL | Edit | top▲
No.122 コメントありがとうございます。
お褒め頂き、ありがとうございます(笑)。
そして、banaさんお元気そうでなによりです。

しかし、我らが地元、荒川沖では、街のアチラコチラで写真を撮り歩いてはキャーピーしているせいか、林家ペ○、パ○夫妻と呼ばれています・・・・(笑)。

何度か、あの独創的なアフロ頭、ピンクスタイルになろうかと考えましたが、やはりオリジナルの彼らにかなわないならやめましょうということに・・・・。
2009/06/25(Thu) | eyelwear | URL | Edit | top▲
