スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V546パート2。
Eye'DC V546パート2。

V546パート2本体
今回、アイディーシーは,V546のエンジ+ピンクです。

色は、見てのとおりメチャクチャきれいです。
フロントにエンジっぽい色を貼り付けるというシンプルな創りに一見みえますが、フロントから見た目尻の羽みたいな模様のまま、テンプルまでそのラインが延長されていて、どんな角度から見ても、美しくデザインされています。

もちろん、映え方的にもこれらは繁栄されていて、”ホントにキレイな眼鏡をしている”といった雰囲気に演出されます。

アセテートフレームの創りだけに同じ土俵でできそうなのに、思いつきそうで思いつかなく、キレイにつくれそうでできないといった、オプティークデザイナーならではの実力を感じれる作品かと・・・・・。




他人から見たイメージ。
V546パート2かけ
ピシッとした雰囲気、適度な立体感、生地の映え方など、どれをとっても完成度の高いこの作品には脱帽です・・・・・・。
置いてあってはエライ派手ですが、かけた時に品良くなじむという、市場に媚びなくかけ手に対しての愛情あふれる作品の一つかと・・・・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。