スポンサーサイト

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0869。
CUTLER AND GROSS 0869。

0869本体

最近、取扱いしていないブランドの応援みたいになっちゃてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・・・・・・・・・・。

もちろん、ウチの取扱いブランドはこれまた凄まじいです・・・・・・。


前回の多くのハウスブランドのデザイナーが、『軽さと映え方を重要視し、かけ手に対する深い思いやりを持ってデザインしている』ということを書きました。

今回は、軽さはちょいオモですが、映え方は市場に媚びることなく非情なまでに徹底され、かけたその人に迫力?をもたせるある意味、愛情深い?カトラー&グロスの”0869”の緑べっ甲柄です。


パンチというより、破壊力(笑)のありそうな”太く強い線”とこの色は、置いてあって売れるような感じが全くしないぐらいです・・・・・・。

でも、僕的には今回ウチに入ってきたカトラー&グロスの目玉的フレームと位置づけています。




他人から見たイメージ。
0869かけ
この”太く強い線”とこの色のまとまりと迫力、流行ウンヌンではなくかなりウマイです。
”太い強い線”ほど、デザインが悪いと命取りになりかねないところを、しっかりまとめています。

正直、マリーさんのデザインにはかなり影響を受けてしまってます・・・・(苦笑)。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
