スポンサーサイト

スポンサー広告
店内改装の残り・・・・。
店内改装の残り・・・・。


前にやった床部分で、セメントの乾き待ちをしていた部分がようやく乾いてきました。

やろうやろうと思っていたのですが、下地をキレイにしたりするのにおびただしいホコリが出るのが想定されるので、フレーム等を片付けたり、什器を保護したりするのがメチャメチャおっくうになってなかなかとりかかれませんでした・・・・(苦笑)。


今日は、覚悟を決めてやろうと決意し、やっととりかかりました・・・・・。


ぼこぼこ
のっけといたシートをめくると、凸凹なセメントが・・・・。


平らに
床を貼るために、できるだけ平らに削っていきます。
想定以上に、ホコリが立ちました・・・・・。

もちろん、フレーム等は別部屋に非難はさせているものの、この部屋は”煙の森”と化してました。



床貼り後です
素人仕事だけに、多少モコッとしているものの、やっと終わってスッキリしました・・・。


今回なにがツライって、掃除です。

成果は、見た目は変わらず、”床の安定”のみという地味(大切ですけど)なのに対して、壁、什器、ガラス、棚、額に降り積もったホコリの掃除は、すさまじかったです・・・・・。


おかげで大掃除になってキレイにはなりましたけど・・・。


自分的なブログになってしまってスミマセン。
お読みいただきありがとうございます。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
